top of page

トミタ 壁紙ブランド「BORÅSTAPETER」新作3コレクション発売

  • 執筆者の写真: アートインテリアタムラ
    アートインテリアタムラ
  • 10月20日
  • 読了時間: 1分

 (株)トミタは、スウェーデンでもっとも歴史のある壁紙ブランド「BORÅSTAPETER(ボラスタペーター)」が発表した、不織布壁紙3コレクションを、このほど発売した。



 新作コレクションは、「ADORN(アドーン)」(11デザイン35点)、「ANNO II(アンノ II)」(17デザイン44点)、「FAIRYLAND(フェアリーランド)」(5デザイン16点)の3つ。「ADORN」は緑の葉と花々、そして小さな美しい物語や幾何学的な要素で構成された、柔らかで心地よいコレクション。「ANNO II」では1750年代のスウェーデン最古のプリント壁紙アーカイブから生まれた民芸のステンシル模様、ユーゲントシュティール期の花柄などのデザインを展開、「FAIRYLAND」は海、宇宙、森、おとぎ話の魅惑的な生き物たちが描かれた物語の舞台のような空間を演出するコレクションとなっている。


トミタのホームページ



ree

ree

ree

 
 
 

コメント


bottom of page